J-WESTカードのみ退会される場合、SMART ICOCAは退会になりません。
■SMART ICOCAを引き続きご利用になる場合
決済カードの変更が必要となりますので、以下のいずれかの方法で、お手続きをお願いいたします。
1.WEBよりお手続きをされる場合
こちらより会員サポートメニューへログインし、『会員サービスメニュー>SMART ICOCA>決済用クレジットカード変更』にてお手続きをお願いいたします。
2.郵送にてお手続きをされる場合
WEBからのお手続きが難しい場合は、郵送での変更手続きも可能です。「SMART ICOCA変更申込書」をお送りさせていただきますので、下記「SMART ICOCA問合せダイヤル」までご連絡ください。
■SMART ICOCAも退会をご希望の場合
下記、ダイヤルまでお電話ください。
○SMART ICOCA問合せダイヤル
0570-015-015/06-4960-8679
※9:00~18:00(年中無休)
■SMART ICOCAを引き続きご利用になる場合
決済カードの変更が必要となりますので、以下のいずれかの方法で、お手続きをお願いいたします。
1.WEBよりお手続きをされる場合
こちらより会員サポートメニューへログインし、『会員サービスメニュー>SMART ICOCA>決済用クレジットカード変更』にてお手続きをお願いいたします。
2.郵送にてお手続きをされる場合
WEBからのお手続きが難しい場合は、郵送での変更手続きも可能です。「SMART ICOCA変更申込書」をお送りさせていただきますので、下記「SMART ICOCA問合せダイヤル」までご連絡ください。
■SMART ICOCAも退会をご希望の場合
下記、ダイヤルまでお電話ください。
○SMART ICOCA問合せダイヤル
0570-015-015/06-4960-8679
※9:00~18:00(年中無休)
FAQ ID : 5027