J-WESTカードを切り替えいただくと、切り替え後の新しいJ-WESTゴールドカードがお手元に届き、エクスプレス予約の「会員登録」が完了するまで、一時的にログインができなくなるため、新規予約/変更/取消等の操作を行っていただくことができなくなります。
新しいJ-WESTゴールドカードがお手元に届いた後に、改めて会員登録を行っていただくことで、エクスプレス予約をご利用いただけるようになります。
※切り替え時は一時的にログインできなくなる為、ご乗車予定がない・ご予約がない状態での切り替えをおすすめいたします。
※再度新規会員登録を行っていただきましたら、情報が紐づけされるため、ご予約やご利用履歴なども引き継がれます。
※一部、切り替え扱いとならないJ-WESTカードがございます。切り替えできないJ-WESTカードは、新たにJ-WESTゴールドカードにお申し込みいただいた扱いとなり、ご利用履歴などは引き継がれません。
新規会員登録について、詳しくはこちら。
J-WESTゴールドカード券種変更サービスについて、詳しくはこちら。
FAQ ID : 4136