ご予約のきっぷをお受け取りされた後につきましては、JR西日本の主な駅のみどりの窓口での対応となります。ご予約の列車が運転を取り止めた場合は、出発時刻を過ぎましても、ご乗車日から1年以内であれば払いもどし手続きが可能です。
お受け取りいただいた全てのきっぷをお持ちいただき、1年以内にお近くのJR西日本の駅窓口までご申告をお願いします。
※クレジットカードで決済された場合は、決済に使用されたクレジットカードもご一緒にお持ちください。
お受け取りいただいた全てのきっぷをお持ちいただき、1年以内にお近くのJR西日本の駅窓口までご申告をお願いします。
※クレジットカードで決済された場合は、決済に使用されたクレジットカードもご一緒にお持ちください。
FAQ ID : 3111