エクスプレス予約で、時刻表記載の発車時刻を過ぎた列車を、乗車直前に予約して乗車しました。この列車が到着駅に120分以上遅れて到着した場合、払いもどしはありますか。 2024年01月31日 14:12 更新 ご乗車になられた列車が、乗車駅から到着駅の間で120分以上の遅れが発生した場合は、特急料金に相当する金額を払いもどします。※状況によっては払いもどし対象にならない場合もあります。詳細は到着された駅係員までお問い合わせください。 FAQ ID : 4140 関連記事 J-WESTゴールドカード(エクスプレス)に切り替えをしたが、新しいカードがまだ届いていない。切り替え前のJ-WESTカードで予約したものは利用できますか。 エクスプレス予約で予約した列車が遅れているので、旅行を中止する場合は自分で払いもどしをするようにとのことですが、どうすればよいですか。 エクスプレス予約で予約している列車に大幅な遅れや運休が発生している場合のきっぷの取扱い・払いもどし等の重要な案内は、どのようにすれば確認できますか。 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】エクスプレス予約で予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか。 【JR線の遅延】≪早特商品をご予約の場合≫JRの他の新幹線や在来線に大幅な遅延が発生し、エクスプレス予約で予約した新幹線に間に合いません。どうすればよいですか。