切り替え前のJ-WESTカードで、予約済みの列車はご乗車いただけます。
EX-ICカードや交通系ICカードをご登録済みの場合は、登録されたICカードで改札機にタッチいただきご乗車いただくか、EX-ICカードでJR西日本・JR東海・JR九州の駅窓口や指定席券売機、受取専用機できっぷをお受け取りの上、ご乗車ください。
※新しいカードが届き、再度「会員登録」を行うまで、一時的に「エクスプレス予約」にログインできなくなるため、お客様ご自身での新規予約や、ご予約済みのきっぷの変更や払いもどし操作はできません。そのため、ご乗車予定がない・ご予約がない状態での切り替えをおすすめいたします。
※エクスプレス予約にログインができない場合は、「受取コード(QRコード・16桁の英数字)」でのきっぷのお受け取りはできません。有効な受取コードを既にお持ちの場合は、受取コードでもきっぷの受け取りは可能です。
※2022年5月21日より、JR東日本の一部の駅の指定席券売機でもお受け取りいただけます。(JR東日本の駅窓口ではきっぷの受け取りはできません。)
※J-WESTカードでは、きっぷはお受け取りいただけません。
FAQ ID : 4143