きっぷのお受取り後は、インターネットでの払いもどし操作ができません。駅のみどりの窓口にて、お申し出ください。
※クレジットカードでお支払いの場合は、決済時のクレジットカードも必要です。
なお、予約したきっぷの種類によっては、「JR西日本の主な駅」にかぎるなど、払いもどし可能な箇所が制限される場合があります。
また、JR西日本以外の駅で払いもどしが可能なきっぷでも、券面の状態などにより、払いもどしを完了できず、「払戻申出」の証明のみを受けていただく場合もあります。「払戻申出」の証明を受けたきっぷは、「きっぷのご購入日(お支払い日)より1年以内」に、JR西日本の主な駅のみどりの窓口で、あらためて払いもどしの手続きを受けてください。
※クレジットカードでお支払いの場合は、決済時のクレジットカードも必要です。
なお、予約したきっぷの種類によっては、「JR西日本の主な駅」にかぎるなど、払いもどし可能な箇所が制限される場合があります。
また、JR西日本以外の駅で払いもどしが可能なきっぷでも、券面の状態などにより、払いもどしを完了できず、「払戻申出」の証明のみを受けていただく場合もあります。「払戻申出」の証明を受けたきっぷは、「きっぷのご購入日(お支払い日)より1年以内」に、JR西日本の主な駅のみどりの窓口で、あらためて払いもどしの手続きを受けてください。
FAQ ID : 3115