予約ができない(きっぷが表示されない)場合、以下の原因が考えられます。
①WESTER会員のIDと、JR西日本ジパング倶楽部会員番号との結びつけがされていない。
※結びつけ方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
②片道100km以下
③JR西日本以外の区間が含まれている(智頭急行等、一部直通運転区間を除く)
例:新幹線の京都駅、京都丹後鉄道など
④北陸新幹線で、グランクラス、立席特急券を選択している
⑤山陽新幹線で、のぞみ、みずほを選択している
⑥予約対象外となる列車(SLや観光列車など)を選択している
上記内容に当てはまらず、予約ができない場合は、e5489サポートダイヤルへお尋ねください。
ナビダイヤル:0570-00-5490 または、06-4960-9866 年中無休 8:00~22:00
FAQ ID : 1019
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