<①ログイン画面にて「ID10桁」を求められ、ログインできない場合>
JR東海・九州会員様のログイン画面より操作されている可能性がございます。
※J-WESTカード(エクスプレス)会員様とJR東海・九州・法人会員様用ではログインIDの桁数が異なります。
※J-WESTカード(エクスプレス)会員様のWESTER ID(旧J-WEST ID)は12桁、JR東海・九州・法人会員様のIDは10桁となります。
J-WESTカード(エクスプレス)会員様は、以下よりログイン操作をお願いいたします。
◆パソコンから
JRおでかけネット トップページ
→ 「予約」タブを押下
→ 「EX予約」の「ログインして予約」を押下
→ WESTER ID(半角数字12桁)とパスワード(半角英数字記号4~8桁)を入力
→ ログインを押下
◆スマートフォンから
JRおでかけネット トップページ
→ 「MENU」から「予約」をタップ
→ 「EX予約」の「ログインして予約」をタップ
→ WESTER ID(半角数字12桁)とパスワード(半角英数字記号4~8桁)を入力
→ ログインをタップ
◆EXアプリ トップページ
→ ID(半角数字12桁)とパスワード(半角英数字記号4~8桁)を入力
→ ログインをタップし、ご利用のサービス・会員で「J-WESTカード(EX)会員」を選択
また、ログインID10桁の画面が表示された場合は、「J-WESTカード(エクスプレス)会員の方はこちら」よりJ-WESTカード(エクスプレス)会員様の「会員ID(半角数字12桁)」に切替ていただくことも可能です。
<②パスワードが分からずログインできない場合>
エクスプレス予約のパスワードは、新規登録時に設定していただいた任意の4桁~8桁の半角英数記号です。ログインパスワードをお忘れの場合は、再登録を行っていただけます。
ログインパスワードの再登録には、J-WESTカードの情報の入力が必要です。お手元にJ-WESTカードをご用意のうえ、再登録操作をお願いします。
◆エクスプレス用パスワードをお忘れの場合は、こちら。