ICOCAアプリにログインができず、以下のようなエラーコードが表示された場合は、WESTER ID(旧J-WEST ID)が複数発行され、モバイルICOCAにご登録のものとは別のWESTER IDでログイン操作をされている状態と考えられます。モバイルICOCAご登録時のWESTER IDでログイン操作をお願いいたします。
■エラーコード:MNAKALGE00063・MNAKALGE00064・MNAKALGE00066
WESTER IDはWESTER会員ご登録時にメールにてお知らせしております。
■メール件名:【JR西日本:WESTER】会員登録完了のお知らせ
モバイルICOCAにご登録のWESTER IDかどうかは、WESTER会員サポートにてご確認いただけます。
WESTER会員サポートの[会員情報一覧・変更メニュー]内にある[現在のお客様情報]のサービス種別に、「モバイルICOCA / Apple PayのICOCA」が表示されていない場合は、モバイルICOCAのWESTER IDではありません。
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FAQ ID : 6304