ICOCAアプリにログインができず、以下のようなエラーコードが表示された場合は、WESTER ID(旧J-WEST ID)が複数発行され、Apple PayのICOCAにご登録のものとは別のWESTER IDでログイン操作をされている状態と考えられます。
Apple PayのICOCAご登録時のWESTER IDでログイン操作をお願いいたします。
■エラーコード:MNIKALGE00062・MNIKALGE00063・MNIKALGE00065
WESTER IDはWESTER会員ご登録時にメールにてお知らせしております。
■メール件名:【JR西日本:WESTER】会員登録完了のお知らせ
Apple PayのICOCAにご登録のWESTER IDかどうかは、WESTER会員サポートにてご確認いただけます。
WESTER会員サポートの[会員情報一覧・変更メニュー]内にある[現在のお客様情報]のサービス種別に、「モバイルICOCA / Apple PayのICOCA」が表示されていない場合は、Apple PayのICOCAのWESTER IDではありません。
■WESTER会員サポートへのアクセス方法
パソコンから
JRおでかけネットのトップページ右上にある[WESTER会員サービス]>WESTERポータルにログイン>[マイページ]の[会員情報の確認・変更]
スマートフォンから
JRおでかけネットのトップページ右上にある[MENU]内の[WESTER会員サービス]>WESTERポータルにログイン>[メニュー]内[マイページ]の[会員情報の確認・変更]
FAQ ID : 7304