予約・操作方法
- 過去に予約した内容と同じ予約を取ることはできませんか。
- e5489の事前申し込みサービスを使用して申し込みをしましたが、取り消しできますか。
- e5489の事前申し込みサービスとはどのようなサービスですか。
- 電話できっぷの予約をすることはできますか。
- 会員登録せずにe5489で予約しましたが、入力した情報を忘れてしまいました。
- 会員登録せずにe5489を利用することは可能ですか。
- e5489で往復の予約をしたいのですが、「かえり」の予約はどうすればいいですか
- e5489で新幹線を乗り継いで予約をします。特大荷物席の予約はそれぞれに必要ですか。
- 「eきっぷ」を予約したいのですが、最終確認画面で「決済に使用できるクレジットカードが登録されていません。」と表示され、予約ができません。
- e5489の「主なトクトクきっぷから予約」メニューからきっぷを選択したのに、また元の画面に戻ってきっぷが買えません。
- e5489で、利用列車を選ぶときに「新幹線(ひかり・こだま利用)」を選択すると希望の区間が検索できません。
- e5489で乗り換え列車を指定する際に色々な条件がありますが、どのような場合に使用するのですか。
- e5489できっぷを購入しようとすると、「セキュリティコードの入力」が表示されます。セキュリティコードとは何ですか。
- e5489で利用区間を検索したときに買えるきっぷと空席情報を一度に表示させたい。
- e5489の操作中に、パソコン等の電源や接続が切れました。予約・決済はされていますか。
- e5489の「経路・設備・きっぷの選択」「きっぷの選択」画面で、購入したいきっぷ(「eきっぷ」など)が表示されません。
- e5489で行きの列車と帰りの列車の乗車する区間が違う場合の予約はできますか。
- e5489の予約内容はどこで確認できますか。
- e5489の操作で、前の画面に戻ろうとするとエラーになります。どうすればよいですか。
- e5489で、座席表(シートマップ)から選ばず、座席位置(E席など)を指定したのですが、予約することができません。
- e5489で新幹線や特急列車の乗車区間と異なる区間の乗車券を予約(購入)できますか。
- e5489で、希望する経路・列車・設備が表示されないため、予約できません。
- e5489では予約の際に座席の指定ができますか。