メインコンテンツへスキップ
西日本旅客鉄道株式会社 ヘルプセンターのホームページ 西日本旅客鉄道株式会社
  1. 西日本旅客鉄道株式会社
  2. ネット予約
  3. e5489
  4. 変更

変更

  • 通常のきっぷ(特典なし)のe5489での変更の取扱いを教えてください。
  • e5489で「eきっぷ」で予約した特急券を「J-WESTチケットレス」に変更できますか。また、その逆はどうですか。
  • e5489の「チケットレスサービス」のきっぷを変更・払いもどししたい場合はどうすればよいですか。
  • e5489で区間や設備、座席位置の変更はできますか。
  • e5489で、パソコンをつかって予約したきっぷを、スマートフォンで変更・取消できますか。
  • e5489で予約したきっぷは、乗車日を変更できますか。
  • e5489で複数列車を乗り継ぐ予約で、行程中の一部の列車のみ変更するには、どうすればよいですか。
  • e5489では、予約の変更・払いもどしは、いつまでできますか。
  • e5489できっぷを他の種類(「eきっぷ」から「チケットレス特急券」など)に変更できますか。
  • e5489で、変更しようとしたら満席だったので途中で操作をやめました。元の予約はどうなりますか。
  • e5489で、予約人数を減らす際に、「満席」と表示されて変更できませんでした。なぜですか。
  • e5489の変更・払いもどしはインターネットで申込みできますか。
  • e5489では、予約したきっぷの変更に手数料はかかりますか。
西日本旅客鉄道株式会社
English (US) 한국어 简体中文 繁體中文