変更
- エクスプレス予約で予約したものを、スマートEXへ変更できますか。
- エクスプレス予約の往復割引商品で、往路使用後に復路の乗車日を変更できますか。
- エクスプレス予約で、往復割引商品から片道商品へ、またはその逆の変更はできますか。
- エクスプレス予約のきっぷを受け取り後に変更できますか。
- EX-ICカードもしくは登録の交通系ICカードで入場後に予約の変更はできますか。
- 複数名でエクスプレス予約の商品を予約していますが、そのうち1名の予約内容のみを変更することはできますか。
- エクスプレス予約で予約している早特商品の変更はいつまでできますか。
- 満席などの理由で、エクスプレス予約の変更操作を途中でやめた場合、元の予約はどうなりますか。
- パソコンを使ってエクスプレス予約で予約したきっぷを、携帯電話・スマートフォンで変更・取消できますか。
- エクスプレス予約で区間や設備、座席位置の変更はできますか。
- EX予約サービスで乗車後、乗り越してしまった場合は、どのように改札を通過したらいいですか。
- 「エクスプレス予約」の予約と「e5489」の予約は、相互に変更できますか。
- EX予約サービスや各種早特商品とe特急券等のきっぷは、相互に変更できますか。
- エクスプレス予約で、e特急券を予約したつもりがEX予約サービスになっていました。どうすればよいですか。
- エクスプレス予約の変更に、手数料はかかりますか。