メインコンテンツへスキップ
西日本旅客鉄道株式会社 ヘルプセンターのホームページ 西日本旅客鉄道株式会社
  1. 西日本旅客鉄道株式会社
  2. ネット予約
  3. エクスプレス予約
  4. その他

その他

  • EXサービス ポイント付与登録をしていますが、登録しているWESTER IDの解除の方法を教えてください。
  • EXサービス ポイント付与登録をしていますが、登録しているWESTER IDの変更の方法を教えてください。
  • エクスプレス予約を退会(解約)したい。
  • エクスプレス予約の決済用クレジットカード(J-WESTカード)を紛失・盗難に遭った場合は、どうすればよいですか。
  • J-WESTゴールドカード(エクスプレス)に切り替えをしたが、新しいカードがまだ届いていない。切り替え前のJ-WESTカードで予約したものは利用できますか。
  • J-WESTゴールドカード(エクスプレス)への切り替えを申し込みました。その後、予約をしたいと思いましたが、エクスプレス予約にログインができなくなりました。
  • エクスプレス予約で、きっぷの代金の決済・引き落としはいつ行われますか。
  • エクスプレス予約をしましたが、乗車していない日付でカード明細に記載があるのですが。
  • エクスプレス予約で乗車していない日のきっぷ代金が請求されているのですが。
  • エクスプレス予約商品の料金比較を自分でしたい。
  • エクスプレス予約をしていた列車を利用しなかった場合はどうなりますか。
  • エクスプレス予約で購入したきっぷを、受け取り後に紛失した場合は、どうすればよいですか。
  • インターネット予約したきっぷを、自宅やオフィスまで配達してもらえますか。
  • エクスプレス予約の法人向けサービスはありますか。
西日本旅客鉄道株式会社
English (US) 한국어 简体中文 繁體中文