WESTER会員のID・パスワードを忘れた。ワンタイムパスワードが届かない。推奨環境外からの操作の場合や、safariの「プライベートブラウズ」、Google chromeの「ゲストモード」等の環境で操作された場合、エラーとなるといった報告をいただいております。
お心当たりのお客様は、上記設定を解除の上でログインをお試しください。
推奨環境はこちら
WESTER ID/パスワードをお忘れの場合はこちらをご確認ください。
ワンタイムパスワードが届かず、ログインできない場合はこちらをご確認ください。
なお、一定回数ログインを失敗した場合、パスワードを再設定いただく必要があります。
こちらから、必要事項を入力いただき、登録されている内容と一致した場合、ワンタイムパスワードを送付の上で、改めてご登録いただけます。
FAQ ID : 2019